2010年6月7日月曜日

私たちからのお知らせ

皆さん、こんにちは。

本日は、私たちからお知らせがあります。

まずは、フロントスタッフの浅井です。
実は今、私は個展を開いています!

元田中にあるカフェダイニング ニアさんのスペースをお借りして9日まで開催中です。
お近くにお住まいの方、ご興味のある方は是非いらして下さいね。
ちなみに下の絵は、毎朝朝礼でおこなっている「インスパイアー」をしている様子です。
(詳しくはこちらのブログをご覧ください♪)


こんにちは。トレーナーの鈴木です。
昨日愛知県名古屋で、キックボクシングの大会がありました。
そこでなんと、1番の業績を残せたので表彰状と商品を頂く事が出来ました!

頑張って練習した成果を発揮する事出来ました。
応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
これからも良い結果を残せるように頑張ります。


■ 浅井・鈴木 ■