2010年6月1日火曜日

INSPA2周年イベント④

皆さん、こんにちは。
本日は、5月30日に行われた2周年イベント第2弾の模様をお伝えいたします。

まずは今大人気の薬膳料理をメインとしたイベントです。
カフェで薬膳ランチを召し上がって頂きました。

いつものメニューにはない、漢方をたくさん使ったランチでした。
身体にとても良さそうで、皆さん楽しそうに召し上がってらっしゃいました。

その後、漢方に詳しい黄懷龍先生による講演会が行われました。
参加された方は、先生の話に真剣に耳を傾けていらっしゃいました。
そのあとに行われた交流会でも、参加された方と薬膳茶を飲みながら楽しい時間を過ごしていらっしゃったようです。

まだ薬膳料理を召し上がった事のない方は、是非カフェでお召し上がり下さい。
とっても食べやすくて美味しいですよ!

テラスでは、ヴォイスパーカッションライブが行われました。
まずは【寺井トーン】の皆さんです。

次に【Bellman】の皆さんです。

楽器を使わず、声でリズムと歌を奏でるヴォイスパーカッション。
「楽器使ってないの?!」と驚くぐらいキレイなハーモニーでした。
みなさん、ありがとうございました!!

次に【つちのこかぞく】です。
民族楽器を用いた倍音音楽が特徴の2人組です。
型にはまらない柔軟な音楽を体感することが出来ました。

そして【M’balafah】です。
こちらは西アフリカの太鼓ジェンベを使い、ダンスをするグループです。

皆さん、とってもかっこ良くて、観ている方まで楽しくなってきました。

そして最後に、横谷インストラクターと会員の皆さんによる空手演武が行われました。
いつも横谷インストラクターのスタジオレッスンに参加されているだけあって、息もぴったりです。

一緒にパフォーマンスをして下さった皆さんで「はい、チーズ!」
かっこいいパフォーマンスをありがとうございました♪

これで、2周年記念イベントは幕を閉じました。
 
この2周年イベントにご来館頂いた会員の皆様、ご協力頂いた関係者や取引先の皆様、全ての方に御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
3年目に突入したINSPA京都をこれからも宜しくお願い致します。
 
■ INSPAスタッフ ■