2010年6月21日月曜日

女子会第2弾

皆さん、こんにちは。

先日「女子会第2弾」を開催致しました。
場所は三条木屋町にある「THE QUDETA京都」さんです。
ビルの9Fだったので、とっても景色が良いところでした。

今回は、エステ担当のの川村と山住も一緒で、かなりワイワイと話が弾みました。

こちらは「バーニャ・カウダ」という、イタリアの料理です。ご存知ですか?
「バーニャ」は「ソース」、「カウダ」は「熱い」を意味し、アンチョビ・ニンニク・クルミ油・牛乳などを混ぜ合わせて温めたディップに野菜をつけて食べる料理です。
初めて食べたのですが、とても美味しくてびっくりしました。

フォアグラのお寿司をおいしそうに一口で頬張る鶴田です。

その後も出てくる料理が全てワインに合うので、どんどん進みました。

最後はデザートまで頼み、みんなお腹いっぱいになりました。

とにかく、いろんな話がたくさん出来て、全員ずっと笑いっぱなしでした。
やっぱり女子会は楽しいですね。
次はどこに行こうかなぁ~と開催を誓い合った6人でした。

 
■ 玉村 ■