2011年1月26日水曜日

INSPAの守護神

皆さん、こんにちは!
昨日のサッカーアジアカップ日本対韓国戦はかなり激闘でしたね。

特に最後のPKでは日本代表の守護神が大活躍しました。

今日は最近話題のこの方を紹介したいと思います。














みなさんも一度は見たことがあるかと思いますが、INSPAで契約している荒木加圧トレーナーです。

以前にもご紹介いたしましたが、荒木加圧トレーナーは日本代表キーパーの川島選手に激似なのです。笑

サッカーボールを持っていただきました。














”激似”証拠写真①














”激似”証拠写真②


本当に似てますね。
いいとものそっくりさん大募集に出れば絶対にうなぎパイを貰えるぐらい似てます。



しかし、荒木トレーナーはただ川島選手に似ているだけではありません。

荒木さんは元社会人ラグビー選手で、自分の経験や知識を兼ね備えた素晴らしい加圧トレーナーです。

面白く、ユーモアで、分かりやすく、トレーニング指導内容も充実しており、INSPAも自信をもってオススメする一押しの加圧トレーナーです。

そんな荒木トレーナーのセッションは会員様6,500円で受講していたけます。
ぜひ、一度受講してみてはいかがでしょうか?


きっと、川島選手のようにあなたの理想のカラダを手に入れるためのファインプレーをしてくれるはずでしょう。笑


■INSPAスタッフ■