2011年1月17日月曜日

久しぶりの結婚式

皆さん、こんにちは。
本日のブログ担当は玉村です。

昨日の凍えそうな寒さと大雪にはびっくりしましたね。
そんな天候の中、私は久しぶりに大学時代の友人の結婚式に行って参りました。

今回初めて男性側の参列者として出席しましたが、何故だかこっちが緊張してしまいました。
白いタキシードを着ていると、なんだかいつもよりかっこ良く見えました。
花嫁さんもとってもかわいくて本当に幸せそうな2人です。

今回、大雪の為出席予定だった友人2名が欠席となってしまいましたが、私たち同級生は久々の再会に話を弾ませ、友人の門出をお祝いしました。

最後には小さなブーケをもらい、出席者全員が幸せをお裾わけしてもらいました。

2月にも結婚式の出席が決まっています。また私の中で、第二次結婚式出席ブームが到来しそうな予感です。


■ 玉村 ■