2011年1月10日月曜日

仕事の後は。。。

皆様、明けましたッ!
今年もどうぞ、ヨロシクお願い致します ρ(^o^)♪

INSPA帰りの鴨川で、屋台のたこ焼きに目を奪われるも、電車に乗るから泣く泣く諦めた、ユリンバが本日の担当です。

さて皆様は、お仕事や学校の後はいかがなさってますか?
まぁ聞くまでもなく。。。
きっと、INSPAにて汗を流されてるんでしょうネ!

では、INSPAに勤務しておりますユリンバは???
と言いますと。。。
先日のユリンバ、皆様をお見送りし、館内の後片付けをしてから普通にあるスタッフと帰りました。
いつも一緒な訳ではないんですが、昨日はたまたま一緒になり、普通に帰るはずでした。。。

彼女が電車に乗り遅れなければ。。。

彼女とは。。。


キュートな口元でお分かりですか?
皆さんご存知の?
ネイル担当の、柚洞です!!

実は彼女は大阪からこのINSPAに通っております。
『おけいはん』に乗って。
実はユリンバも『おけいはん』に乗って通勤しております。なので、終わり時間が一緒になった時は、たまに連れ立って『おけいはん』の駅まで向かいます。
が、方向は真逆。。。
なので、改札に入ってからお互いの電車が来る時間ギリギリまで話に夢中になってます。

先日は元々乗りたい予定の時間があったんですが柚洞、痛恨のミス。。。
勤務中に履いてるスリッパのまま、1Fまで降りてしまい、運良く気づいたんですが、履きに上がったりしてる間に、乗る予定の電車を逃してしまいました。

次に来るのは20分後。

そんな時、ユリンバ一言。

『めっちゃ喉渇いたなぁ。。。』

実は、柚洞もユリンバも大のお酒好き!!!
2人の意思は固まってました。

『行っとく???』(笑)

実はおけいはん駅構内にはちょっとしたテーブルとイスがあり、お茶を飲めるスペースがあります。


改札を一度出て、駅にあるコンビニに。
迷わずお酒コーナーへ(笑)

そこで私達は、缶チューハイとおつまみのお菓子を購入。

まるで、オッサンやなぁ。。。
なんて思わんといてくださいネ(笑)
缶ビールやなく、缶チューハイにしといたんで (≧∇≦)/ ハハハ

2人して缶チューハイ片手におつまみ!
小さい頃大好きで、よく母親に買ってもらってた『魚肉ソーセージ』
なんかめっちゃ懐かしいものをチョイスしてくれた柚洞、ナイス (^ー^)v

幸せな姿は、口元の笑顔でおわかりかと。。。

そんなこんなで、本当は20分後に電車なはずが、30分後に変更された事は、言うまでもありません(笑)

別れの時、2人して

『あぁ~熱燗飲みたッ』(爆)

どんだけ酒好きやねん!!!(≧∇≦)/ ハハハ


仕事終わりの束の間の楽しみでした ρ(^o^)♪


■吉川■