2010年9月26日日曜日

ニューフェイス①:yurimba 初参戦!

皆さん。初めまして♪
INSPAの女性Newフェイスの大きい方こと、yurimba(ユリンバ)です。

INSPAに仲間入りして、早3ヶ月がたちました。
お客様やスタッフの温かい歓迎のもと、のびのびと楽しくお仕事させてもらってます!!
 
さて、タイトルのyurimbaとは何ぞや?
答えは、Marimbaやってるyuri ♪
Marimba+yuri=yurimba
という訳で、今回は私、yuriこと吉川のことをお話しさせていただきます。
 
今の体格からは、想像つかないと思いますが、ヨシカワこう見えて昔はスポーツ少女でした(笑)
幼稚園から中学生まで、毎年リレー選手に選ばれておりました!!
というのが、過去の栄光です(笑)



陸上とバレーボールに汗を流す毎日。
でも、長距離が大の苦手でした。
 
そんな中出会ったのが、打楽器でした。

Marimba(マリンバ)とは、打楽器の一種。
一般的には、木琴の大きいもの。
というと皆さんお分かりいただけます。
 
始めたきっかけは、中学のブラスバンド部からでしたが何故か?ハマってしまい、そのまま高校⇒大学と打楽器を専攻し、音楽の道へと足を踏み入れる始末。。。
厳しくも楽しく?毎日が音のある生活でした。
今では、ブラスバンドやオーケストラでチョコっと太鼓たたいたり、マリンバ弾いたりしております。。。
ホンマ、チョコっとだけネ(笑)
 

あとは、お子達と遊びながら?音楽の楽しさを伝えるお仕事もさせてもらってます♪
またの言い方。。。
恥ずかしながら。。。
ピアノのせんせ♪やってます。
 
そんな中、もう一つの興味があったこと。
それが、人と会話が出来る仕事。
そこで出会ったのがINSPAでした!!
生徒ちゃん達とは違った、新しい人達と会話することが出来る、このINSPAでの生活が今の私の楽しみの一つになりました。
一応?というか、取り柄と自負いたします、この『yurimbaスマイル』で、皆様をお迎えいたします。
 
そして、この元気な体格を少し大人しくさせるべく?9Fにも出没する予定ですので、見かけたらエールをお願いいたします!!
褒められると調子に乗って頑張れるタイプです(笑)
どうぞ、ヨロシクお願いいたします (*^^)v

 
■ 吉川 ■