2010年9月11日土曜日

INSPAスタッフの夏休み ②BBQ

松澤率いるフロント娘。たちと、
村岡率いるトレーナー元気っ子組も無事到着。
早速BBQで美味しく頂く為に「椎茸狩り」をさせて頂くことになりました。
ビニルハウスで大事に育てられた椎茸は、肉厚たっぷり。
初めてきのこを採る人もいて、みんなキャッキャと大興奮。
美味しそうな椎茸を見つけては、丁寧にもぎ取りました。
こんなにたくさんの椎茸をゲットしました。
どれも大きくて美味しそう。
そしてようやくBBQの開始です。
まずは採れたての椎茸に塩をちょっとつけて軽く焼き上げます。
それが一番美味しい食べ方だそうで、本当の椎茸の味を堪能出来ました。
 
こちらは「丸ごとローストチキン ダッチオーブン仕立て」です。
塩・コショウとともに数種のハーブに一晩漬け込んだ丸鶏だそうです。
付合わせの野菜にも味がしみてとっても美味しかったです!
みんな、焼くことと食べることに必死。
久しぶりにたくさんのメンバーが集まったイベントだったので、みんな色んな話で盛り上がりました。
そこになんと、誕生日ケーキが・・・。
トレーナー和泉と須山の誕生日が近いので、まとめてサプライズバースデーを行いました。
誕生日プレゼントももらい、喜びのポーズ。
2人ともおめでとう!!
美味しい料理と、素晴らしい自然と、明るいるり渓のスタッフさんたちのおかげで、お腹も心もいっぱいになりました。

その後は温泉に入ったりプールで遊んだりと、それぞれゆっくりとした時間を過ごしました。

今年もこうしてみんなで夏を楽しむことが出来て良かったです。
るり渓温泉は本当に楽しいところなので、是非皆さんも足を運んで見て下さい。
心と身体の癒しの森 るり渓温泉のホームページはこちら↓

こうして団結力を高めた私たちは、またINSPAで楽しく頑張ろうと誓い合いました。

■ INSPAスタッフ ■