2010年9月17日金曜日

オハヨガ部

皆さん、こんにちは。
今更ながらカルピスにハマっている玉村です。「ピルクル」も大好きです。
久しぶりの投稿ですね。更新が遅くてすいません。

前回のブログでもご紹介致しましたが、京都市では夜型生活を見直し,環境にも健康にもいい朝型の生活への転換を推奨するため,9月を朝活動の月間「朝スタイル月間」と定めています。

本日は、その中の1つである「オハヨガ部」に参加されている方々がINSPA京都にいらっしゃいました。

目的は、「朝からヨガで心地良い汗を流そう!」というものです。
担当は、次回の祝日ではキャンドルヨガを担当して下さるアヤコインストラクターです。

早朝ということで、気持ちの良い風がテラスを吹きぬけて、ちょっと眩しいぐらいの太陽の光を浴びながら、皆さん気持ちよく身体を伸ばしたり、マットの上に寝転んでポーズを取ったりと、終始リラックスされていらっしゃいました。

皆さんがヨガをされている様子を見ていると、私もやりたくなりました。
早起きをして外で身体を動かすのは本当に気持ち良さそうでした。

私もどちらかというと早起きは苦手ですが、今日の為に久しぶりに早起きをしました。
外に出てみると空気は気持ち良いし、その日一日の時間もたっぷり使えるような気がします。

皆さんも、京都の朝を楽しんで下さいね。
詳しい情報はこちらです⇒http://www.leafkyoto.net/kyoasa/

■ 玉村 ■