2009年10月20日火曜日

soboro

皆さん、こんにちは!
最近フットジェットバスを購入し、自宅でプチ贅沢な気分を味わっている澤渡です。
さて、先日お客様からチケットを頂き、京都文化博物館に行ってきました。
残念ながら会場は撮影禁止ということもあり皆様にお伝えすることができませんが、その後お腹がすいたので博物館に併設してある「soboro」というカフェに行きました。
メインメニューはホットドックで、僕はオリジナルを注文。
定員の方にホットドックの正しい持ち方を伝授していただき、美味しく頂きました。
お腹がすいていたこともあり、数分で完食いちゃいました。笑
けど、やっぱり食べた後はカラダを動かさなきゃ!という事で・・・・
しっかり運動してみました。
最近、より涼しくなり、空や夕陽がキレイになりました。
季節の変わり目ですが、体調を崩さないようお体に十分気をつけて下さい。
■澤渡■