2009年10月14日水曜日

ドライブの秋♪

皆さんこんにちわ♪わたくし村岡萌絵、ドライブに行ってまいりました☆★「まぁーたそのネタかぁーい!」というツッコミが今にも聞こえてきそうですが、今回は少しだけ写真が上手に撮れたので、この写真に免じてお許し願います!!場所は大阪府池田市にある「五月山公園」☆五月山公園は夜景の見えるスポットがいくつかあります。まず私とお馴染みの友達で向かったのは、滑り台などの遊具がある公園です♪

そこには夜景を見るための建物があり、らせん状に登って夜景を眺めます☆次に向かったのは、五月山の中でおそらく一番高い所から、しかも綺麗に夜景の見える場所です♪ここは車を降りると少し歩きます!ちょっとだけ山を下るように歩くと見えてきます!!!見えてる広さといい、光の数の多さといい、景色の近さといい、この場所は私の中の夜景ランキングではかなりの上位に入ります☆☆☆

ちなみに写真はこちらから撮影です♪
最後に向かったのは山を車で下っている時に通る、鳥居から見る夜景です♪一つ前の景色と比べると、高さも低く光の数も少ないですが、とっっってもテンションが上がりました!なぜなら………軽い崖があるのです!はい、もちろん降りました(笑)偶然にもスニーカーだったもので、つい…少年村岡健在です!と言っても、本当に軽い崖なので、もし行かれる方はスニーカーさえはいてれば大丈夫かと思われます☆近い未来、「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」「読書の秋」に加え『ドライブの秋』という言葉が生まれるかもしれませんね♪
私は『ドライブの一年』ですけど★またステキな場所へ行った際にはインスパblogにてご紹介させて頂きます♪
■村岡■