2009年10月6日火曜日

INSPAマガジン02号リリースしました!

皆さん、こんにちは!
最近、メニュー作成を担当させていただいた会員様から「サワディー」と呼ばれている地方の「ゆるキャラ」っぽいトレーナーの澤渡です。

さかのぼること数日前、僕は愛読書「ウケる技術」という本を読みながら悩んでいました。
「なにか面白く、分かりやすく、為になる」ようなINSPAから発信する情報誌を作れないかと…
色んなアイデアとインターネットを利用し、情報を収集しますが文章に表現することが難しくパソコンと睨めっこ状態が続き作業は深夜まで続く日も…

アイデアが湧き、キーボードをピアノのように叩ける日もあれば、

全く思い浮かばない日もありました。(※勤務中ではありません。笑)

しかし、そんな日も懐かしい思い出となり、ようやく完成しました。
もう皆さんはご存知ですよね?
そうです。すべてのお客様をinspireさせる無料小冊子[INSPA MAGAZINE]の02号が完成しました。
今回のテーマは「スポーツの秋」「読書の秋」「京都の秋」と題し、グループエクササイズを担当しているインストラクターにご協力いただき、オススメの本を紹介しています。また、私、澤渡が効果的なトレーニングの流れについて解説させていただいております。
そんな思いの詰まったINSPA MAGAZINEはフロントに無料で配布していますので、ぜひお時間がある時に読んでみてくだださい。
トップページはこの4名のスタッフです。
是非、チェックしてください。
■澤渡■