2011年2月8日火曜日

INSPAマガジン16号

皆さん、こんにちは。
最近少し温かくなってきましたね。早く温かい春になって欲しいものです。

ところで、今月もINSPAマガジン16号が完成致しました!
もうチェックして頂いてますでしょうか?
今回は「ダイナミックストレッチ」を特集しております。

「ダイナミックストレッチ」とは、反動をつけず大きくリズミカルに筋肉を伸ばすストレッチのことで、1つの動作でより多くの筋肉を刺激することが出来ます。
その為、日常動作の中でよりスムーズな体の動きを作ることが出来るのです。

ストレッチはけがの予防や悪化を防いだり、血液の循環を促進させたりと、普段の生活や運動をしていく中でもとても大切な役割があります。
フロントとジムで無料配布中です。普段行っているストレッチでは物足りない方、こちらをご覧頂いて新しいストレッチを行ってみて下さいね。

■ INSPAスタッフ ■