2011年2月6日日曜日

THE 鬼の巻

みなさんこんにちわ!INSPAの鬼こと佐藤鬼です。
今日はINSPAにきております。人を怖がらせにやってまいりました。




人がいましたので威嚇準備に入ります。





豆という武器で私を逆に威嚇してきました。この行為許せません!





タンクトップという比較的露出度の高い鎧では豆の攻撃は防げません。
一番右の人間は腕を振り切って全力で投げ込んでいる様にも見えます。
非常に痛い一球がありました。犯人はこの人でしょう。ストライク!!
また真ん中の人間は満面の笑みで非常に豆まきを楽しんでいるようにも感じます。





完全に負けました。


2月3日 豆まきの陣 勝者:本庄

今年もINSPAに多くの福が来るよう私も祈っております。
では私は次の豆まき会場の予定がありますので失礼いたします。