2011年2月22日火曜日

マッサージクッション

皆さん、こんにちは。

今、INSPA京都では『マッサージクッション』を販売していますがご存知ですか?
マッサージクッションとは、色々な通販でランキング1位を獲得しているぐらい、とっても快適で気持ちの良い本格派マッサージャーです。

現在、9Fジムのストレッチスペースにサンプル品を設置しているのですが、体験された皆さまが声を揃えて「気持ちいいよぉ~」とおっしゃられるので、閉館後に私と石橋も体験してみました。

座りながら腰のマッサージが出来るのでとっても便利です。
いつも座っている椅子の背もたれに置いても、十分ほぐせますよ♪
あまりの気持ち良さに、顔がにやけてしまいます。

今度は寝ながら首から肩にかけてをマッサージ。
なんと、このもみ玉にはヒーターが内臓されているので、温かくすることも出来ます。
寝る前なんかにも使えそうですね。

石橋もふくらはぎをマッサージ。
ふわふわなソフトなカバー生地をつかっているので、素肌でも問題なしです。
もちろん、カバーだけを洗う事も出来ますよ。

28日までの期間限定販売です。
もちろん普通のクッションとしても使えますよ。色は6種類をご用意しています。
毎日の疲れはこのマッサージクッションを使って癒してみてはいかがでしょうか?

普段の疲労は「マッサージクッション」で。
とっても疲れた時は、ボディケア「ゆめみし」へ。
そして、毎日のトレーニングで、肩こり腰痛を改善出来るような身体作りをしていきましょう!!

■ 玉村 ■