2011年2月10日木曜日

夜空ノムコウ

みなさん、こんにちは。
お忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思いますが、たまに童心に返ってみたいなぁと思われる時ってありませんか?

前回は段ボール遊びで童心に返ったINSPAスタッフですが
(詳しくはコチラを参照⇒http://inspakyoto.blogspot.com/2010/02/blog-post_24.html
今回は、フロントスタッフ田中とトレーナー須山が夜のテラスでシャボン玉をして遊んでいました。

寒い中、我を忘れて吹きまくる2人。



「私の方が上手い~♪」と言いながら、夢中でシャボン玉を吹いていました。

休憩をはさまずどんどんと吹き続けていたので、テラスはシャボン玉だらけになりました。
夜空に向かって吹くと、とてもキラキラしてきれいに見えます。

「寒いよぉ。」と言いながらも夢中でシャボン玉を吹く二人を、遠くから見守っていました。
童心を忘れないって大事ですね。

ちなみに、今度は晴れた日中にやるそうです。

■ INSPAスタッフ ■