2011年2月10日木曜日

紹介キャンペーン

みなさん、こんにちは。
長島です。
先日風邪を引いてしまい、熱がなかなか下がらなくて、とても辛い思いをしました。
インフルエンザも流行っているみたいなので、皆さん体調管理はしっかりとして下さいね。

さて、今行っている、紹介キャンペーンの内容はご存知ですか?
会員様への特典は、INSPA3,000円の金券と、カフェのスイーツ券です。
そのカフェに、今日フロントの鶴田さんと行ってきました。
Cafe&Lounge『Shava Liva』
入り口でパシャリ!

河原町通りにあり、minaからは徒歩3分程。
すぐ近くです。
席に案内されたら、スイーツ券を店員さんに渡します。

セットドリンクは7種類の中から、選べます。
少しすると、スイーツがプレートで出てきました。
・京人参とマスカルポーネのタルト
・白胡麻豆腐のムース ~そば粉のビスキュイ添え~

美味しそうだな・・・

いっただきまーす。

ぱくっ。
鶴田さん、とってもかわいい。
本当に美味しそうに食べていました。
私ももちろん一緒に食べましたが、とても美味しかったです。

そして完食。
ごちそうさまでした。
店員さんも、とても感じが良く、店内もおしゃれな雰囲気でした。
この紹介キャンペーン、2月末まで行っています。
ご家族お友達の方の紹介、お待ちしております。
■長島■