2010年12月26日日曜日

INSPAクリスマスパーティ②

皆さん、こんにちは。
昨日に引き続きまして、INSPA京都クリスマスパーティの模様をお送り致します。

続いては、「筋肉マネージャー佐藤に負けるな!腕立て伏せ対決!!」が始まりました。
筋肉が自慢の佐藤に打ち勝つべく、スタッフや会員さんなどたくさんの方が挑戦。

「い~ち、に~、さ~ん」と周りの皆さんでカウントしていたのですが、なかなか脱落者が現れません。
ほんとすごい体力。さすが普段から身体を動かしていらっしゃるだけありますね。
結局68回という驚異の数を叩き出した女性の会員さんが優勝されました。おめでとうございます!
ちなみに、佐藤は途中でギブアップ・・・。

他にもビンゴ大会などを行い、アットホームな感じでクリスマスパーティも無事終了しました。

皆様をお見送りした後は、スタッフみんなでお片付けです。
コスプレで登場したトレーナーの山本を囲んで須山、丸山と「はい、ポーズ。」
ガーターベルトが気持ち悪い程似合ってますね(笑)。

インドムービーダンスを披露して下さったマユリインストラクターと玉村、樋口は一緒に記念撮影♪

お料理や飲み物を皆様に提供する為、フロントの松澤、田中、中西も大活躍してくれました。

ネイルの柚洞とフロントの吉川も楽しそうですね。

トレーナーの矢部はリズムに乗りながらノリノリでガラスを拭いておりました。

今回の祝日プログラムにご参加頂いた方、クリスマスパーティにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
来年も楽しいイベントをたくさん開催致しますので、是非皆さんご参加下さいね。

■ INSPAスタッフ ■