2010年12月8日水曜日

女性の必需品

皆さん、こんにちは。
本日は久しぶりに松澤がブログを担当します。

本日の閉店後、女子たちが集まって何やら話をしています。

どうやらメイクについて話をしているようでした。

鶴田は最近、MACのクリスマスコフレというものを買ったそうです。
私は「MAC」と聞いて、マクドナルドとマックスファクターしか思い浮かびませんでした。

玉村は、スタッフにもらったカントリー&ストリームというハチミツやローヤルゼリーが入っている化粧水と美容液を使っているそうです。はちみつは肌に良いそうです。

長島はNature&Coのハンドクリーム、沖中はロクシタンのハンドクリームをそれぞれ愛用していました。ハンドクリームは女子の必需品のようです。

そんな話をしている女子たちはとても盛り上がっていたので、「やっぱり女子だなぁ」と改めて思いました。女性はやはり美意識が高いですね。

私は美容よりも、来月から行うX55のことで頭がいっぱいです。
みなさまに楽しんで頂けるように頑張ります。

■ 松澤 ■