2010年12月30日木曜日

クリスマスプレゼント交換会

皆さん、こんにちは。

実はスタッフの間で毎年行っている恒例行事があります。
それは「クリスマスプレゼント交換会」です。

1人500円程度の価値のあるものを用意し、クリスマス当日から順番にプレゼントの抽選券を引いて、書いている番号と同じ番号のプレゼントがもらえるという企画です。
プレゼントと一緒にメッセージカードも渡します。

今年も参加者全員プレゼントが渡りました。
それぞれがとても個性的で、面白い物ばかりでした。
プレゼントを貰う時って、色々考えて選んでくれたんだなぁと思うと嬉しくなりますよね。


さて、INSPA京都の今年の営業も昨日で終了致しました。
年末年始は寒さが厳しくなるそうですが、健康にお過ごしください。
それでは良いお年を!!

■ INSPAスタッフ ■