2010年12月25日土曜日

INSPAクリスマスパーティ①

Merry Christmas★
今日はクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
京都駅のクリスマスツリーもキラキラ輝いてとってもキレイですね。

ところで先日、INSPA京都で初のクリスマスパーティを開催致しました。
司会はトレーナーの樋口と山本です。

マネージャー佐藤の挨拶で「乾杯♪」

インストラクターさんたちも参加していただき、みんなで飲んだり食べたりしながらワイワイと過ごしました。

トレーナーの石橋、山本、丸山による、バランスボール立ち乗り対決。
誰が一番長く乗れるでしょうか?
結果はみなさんの予想通り、石橋の優勝でした!
(危ないので真似しないでくださいね。)

その後は、インストラクターによるパフォーマンスショーの始まりです。
まずはRITMOSでおなじみのゆうインストラクターによるダンスです。

音楽に合わせてノリノリです。
その後は会員さんたちも一緒に踊って下さいました。
さすが練習を重ねられただけあって、息もぴったりです。

次は、バレエ入門やダイエットピラティスでおなじみの澤田インストラクターによるJazzダンスです。
サンタの衣装がとってもかわいくて、なかなか観ることが出来ない澤田インストラクターのダンスにうっとりしてしましました。

そして、次はマユリインストラクターによるインドムービーダンスです。
アカデミー賞を受賞した『スラムドッグ$ミリオネア』の曲に合わせてダイナミックなダンスを披露して下さいました。
相変わらずステキです。

最後は、JAZZダンスでおなじみの津田インストラクターによるかっこいいJAZZダンスです。
パワフルでカッコいい津田インストラクターのダンスに、歓声が沸いていました。

こうして、パフォーマンスも大盛況のうち幕を閉じました。

続く・・・。

■ INSPAスタッフ ■