2010年12月6日月曜日

手作りドーナツ

皆さん、こんにちは。
本日のブログ担当は玉村です。

最近色々なドーナツ屋さんが出来てきました。
京都でも四条地下鉄の「コトチカ四条」に出来た「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、毎日長蛇の列ですね。
そんな空前のドーナツブームの中、INSPA京都のスタッフルームにもドーナツが置いてありました。

なんとこちら、フロントスタッフ田中の手作りドーナツです。
しかもカロリー控えめ、よく見るとスタッフの名前入りです。
自分の名前が描かれているのを見て大喜び♪

食べるのがもったいないと言いながら、早速頂きました。
「おいし~い!!」

プレーン味ですが、チョコレートがコーティングされているので程よい甘さです。
みんなへの愛がいっぱい詰まった優しい味がしました。

思いがけないドーナツの差し入れに大喜びした私たちでした。

■ 玉村 ■