2009年9月11日金曜日

INSPAスタッフの休日  ①BBQ編

皆さん、こんにちは!
最近は以前と比べてとても涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私たちはというと、時期的には遅いかもしれませんがBBQに行ってきました。

場所は、INSPAから車で、約1時間。
京都と滋賀県の間ぐらいに位置する朽木渓流魚センターという所が今回目指す場所です。

ようやく到着!

早速、バーベキューで食する食材を求め釣りを始めました。

楽しそうに釣りをするスタッフの皆さん。
最初は釣れたのですが(写真がなくてすみません)、最後のほうは頭の良いお魚さんなのか思うように釣れませんでした。
そこで強行突破を試みることに…
なんと、水を抜いて魚を手で取るという無謀な挑戦をすることに。
バケツですくっても取れません。
お魚さんのすばしっこさにスタッフ達も立ち往生です。
と、ここである変化が…
水がどんどん抜けてスタッフが有利に。

ようやくお魚さんを手でつかむことができ


この表情。みなさん嬉しそうです。
今回、取ったお魚さんはスタッフ全員で美味しく塩焼きにしていただきました。



ん~ん、デリシャス♪
仕事以外での会話は新鮮でより一層スタッフ間の距離が近くなったような気がしました。
続く・・・。
■澤渡■