2009年9月21日月曜日

ショッピングドライブ

皆さんこんにちは!
最近、朝晩が涼しいのでお洋服のチョイスに困り果てている、村岡です☆

先日、久々丸々一日休みを利用して、兵庫県にある「マリンピア神戸」というアウトレットモールにいってまいりましたので、またまたインスパblogに載せていただきます★
もちろん一緒に行ったお相手はいつも私をステキな場所へ連れて行ってくれる友達なのですが、二人揃って下道が大好きなもので、地元から3時間かけて到着しました!!マリンピア神戸は垂水というところにあります。

海が近く、すぐそこには明石海峡大橋があり景色もとっても綺麗でした♪海が近いだけに、アウトレットモールの真ん中には大きな船のオブジェがあり、ちびっ子ちゃん達がたくさんそこで遊んでました☆★私はちびっ子ではなく、大人なので、アウトレット商品の安さについつい衝動買いしてしまいそうになる気持ちを必死に抑えつつ、ショッピングを楽しみました♪♪♪

夜になると明石海峡大橋が綺麗にライトアップされ、ロマンチックな気分も味わうことができました☆
もちろん帰りも下道!こんな感じで、私はシルバーウィークはお仕事ですが、一足先に休日を満喫しました♪
丸々一日休みだと、普段足を運べない場所へ行けるので、皆さんもこのシルバーウィークはフットワークを軽くしていろんな場所に出掛けてみてはいかがでしょうか♪
もちろんフットワークを軽くして、インスパにも来てくださいね☆★
■村岡■