2009年9月27日日曜日

アパレルセール実施中 9/30(WEDまで)

皆さん、こんにちは!
過ごしやすい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

現在、INSPA京都ではフロントにてアパレルセールを9/30(水)まで実施しております。
ウエアやシューズなどお買い求め安いお値段で提供させていただいております。

商品がたくさんあるので、スタッフがウェアの組み合わせ例を紹介させていただきます。
(左)田口トレーナー。白のシャツにグレーのパンツを合わせ、INSPA以外でもランニングやスポーツができる秋らしい爽やかな組み合わせを実現。お父さんも運動会で注目される着こなしです。笑
(右)和泉トレーナー。パンツの裾が大きく開いている水色のパンツに黒無地のTシャツを組み合わせることでアクティブな女性を意識し、色もバランスも良い組み合わせです。
こちらはフロントスタッフ浅井(左)とフロントスタッフ村上。
色違いのTシャツに横にラインが入ったパンツを組み合わせることで足を長く協調させることが可能に。
トレーニングはもちろん、ストレッチ性の素材なのでヨガやダンスにも適応できます。
ファッションショーっぽくお伝えしようと思ったのですが、まだまだ文章表現ができてなくてすみません。
是非、お越しいただいた際はお立ち寄りください。
■INSPAスタッフ■