2009年9月24日木曜日

パフォーマンスショー

みなさん、こんにちは!
大型連休も終わり、今日から仕事モードで少しお疲れの方もいらっしゃるかもしれませんが、気持を切り換えてブログを読んでいただければと思います。
INSPAでは前回の記事でもあったように大型連休はトレイルランニングとキッズダンスのイベントを行ったりとご参加いただいた方に大変楽しんでいただくことができました。

そして、最終日は「インストラクターパフォーマンスショー」を開催し、多くの会員様が参加していただきました。今回はその模様をブログにてご紹介いたします。

まずは金曜日21:00~ダンスミックスを担当しているTETSUYAインストラクターのダンスパフォーマンス。

みんなでダンス、楽しそうです。
続いては月曜日10:30~フラダンスを担当している大泉インストラクラーのフラダンスショー。
見事な踊りに見ている人全員が魅了されました。
続いては金曜日18:30~インド舞踊を担当しているマユリインストラクターのパフォーマンスショー。

マユリインストラクターの出すオーラと空気感に会場は大いに盛り上がりました。
最後はベリーダンスショー。

キレのある踊りを皆さんで一緒に…↓↓
皆さん、ノリノリです。笑
今回のパフォーマンスショーは夕方からにも関わらず多くの会員様が来て下さり、大変嬉しい1日となりました。普段受けているインストラクターの本気のダンスを生で見ることができ素晴らしかったとのお声をいただきました。
また、機会があればこういった企画もさせていただきます。
今回ショーをご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
■INSPAスタッフ一同■