2012年6月27日水曜日

2人の休日。。。in USJ★

皆さんこんにちは♪
久しぶりの1日オフに、心ウキウキのユリンバです!

そんな休日の様子を皆さんにお伝えさせてください!
相変わらずの?おびただしい写真と一緒に。。。(笑)

どうぞ、お付き合いくださいませ~!


まずは、この休日を一緒に過ごしてくれたのは。。。

フロントスタッフ『ナガシ~』こと、長島さん♪
行き先は。。。

















写真からも、お分かりかと思いますが。。。
やって参りましたぁ~!
『USJ』

実は、先月お誕生日を迎えたユリンバ。(歳はご想像にお任せ 笑)

USJでは、お誕生日月&翌月に行くと、少し入場料がお安くなって↓の写真のようなシールを頂けます!
すると、クルーさん達から
『おめでとう~』を言ってもらえます★
今回17人のクルーさんから言ってもらえました(笑)
















さてさてゲートをくぐると、早速大好きなクッキーモンスターがお出迎え♪

















今回平日という事もあり、待ち時間がほぼ無く、アトラクションほぼ?制覇出来たんですが、1つだけ残念なことが。。。


















ナガシ、悲しすぎて泣いてます。。。(笑)

















でも 、キュートな恐竜ちゃんには逢えましたョ★

















少し小腹が空いたので、豪快に!!!
まっ昼間から、生ビールなんて飲んじゃいましたぁ~!!!

















ナガシも、ガブリッ!(笑)

















ハイッ!
ごちそうさまでした♪
キレイに食べれました(笑)

















お次は、『ジョーズ』へ。。。
頭、食べられてます(笑)


























そんなナガシさん!
ジョーズでのベストポジションシートをゲットされた為、この有様(笑)
















続きまして、スヌーピーでのウォータースライダーでも、この有様(笑)↓

実は、この後『ウォーターワールド』のショーでも、水かかりゾーンに座って
水かけられたんですが、興奮しすぎて写真撮り忘れました。。。(笑)






















そして、またもや小腹が空きましたもので。。。
『すぱいだ~饅』&本日2杯目。。。
生ビール♪
スミマセン。。。
休日なもので。。。(笑)




















ナガシも、ぱくりッ!






























少し、景色も楽しみましょう!

という事で。。。

こんな写真たち(笑)

2人とも、一歳!カメラ目線やないって。。。






































2ショットもネ♪

















お土産コーナーで、キュートなエルモ&クッキー♪




















こうして、この日のエネルギーをフルに使って、久しぶりに遊んでまいりましたぁ(笑)
















最後に、オフショット(笑)
















大のムーミン好きの、ナガシさん♪
ムーミンカフェに、テンションアゲアゲ↑(笑)


実は、ユリンバ1日オフ。。。
嬉しいことに、また明日もあるんです(笑)

明日は、スタッフ達とバーベキュー★

この模様は、次のブログにて。。。

明日、晴れます様に。。。♪


■吉川■