2012年7月1日日曜日

♪ NEW OPEN ♪


皆さんこんにちは!!!

先日のUSJの記事、お楽しみ頂けたでしょうか???(笑)

前回の予告では、次回はバーベキューの様子をお伝えする予定でしたが。。。

今回、もっとホットな情報がありましたので、まずはそちらから\(^o^)/

バーベキューの様子は、また追々お伝えさせていただきますネ♪


さて、今回のホットな情報とは。。。

じゃじゃ~ん!!!

皆様、お待たせいたしましたぁ!!!

5月末に泣く泣くCLOSEした『Cafe FLOW』に変わりまして、

7月1日(日)NEW OPENいたしました、


『8Garden』

















コンセプトは。。。
















フレッシュジュース、美味しそうですネ!
ユリンバ、全種類を制覇したいと思ってますが。。。(笑)
皆さんも、是非!感想教えて下さいネ♪




















ランチメニューもございますョ♪
また詳しい内容は、これから少しずつお伝え致しますし、
ニュースにも掲載いたしますネ♪





店長のご紹介です♪
『マーシーくん』です!






















こんな感じで、『8Garden』 OPEN しましたが、これからは皆さんのお力が必要です!
様々なご意見、是非お待ちしております!

INSPAライフの中に、Cafeライフも取り入れて頂ける様、スタッフ一同頑張っていきたいと思っておりますので、応援ヨロシクお願いいたしますッ m(__)m


~追伸~。。。

仕事終わった後、ユリンバCafe入り浸るかも。。。。。(笑)


■吉川■