2012年6月19日火曜日

脚のセルライト予防に・・・

こんにちは、長島です。
最近、やっとスマホを購入しました。
最初は電話に出るにも、電話を切るにも戸惑いました(>_<)
歳を感じます・・・
そんな中でも成長し、今ではメールを打ち、目覚ましをかけ、写真を撮っております。
以下の2枚が、まさにその写真です。


フロント前で、販売中の『ポールシェリー・レッグエマトーンジェル』。
これは、本当にオススメです。
館内掲示をご覧頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、私も1週間お試しで使用しました。
むくみが軽減されるのはもちろんですが、夕方~夜にかけての脚のだるさや重さが本当に違います。
1週間が終わった今でも、1日2回程は塗って使用しています。

むくみって、放置しておくとセルライトに変わるのを知っていましたか?
またセルライトは血管やリンパを圧迫するため、さらにむくみやすくなるそうです。
悪循環です・・・(>_<)

毎日、疲れる脚。
しっかりとしたケアが必要ですね。
そして、なんと今、割引販売中です。
9,450円→7,980円
サンプルもフロント、ジムカウンターにてご用意しておりますので、是非お試し下さい。
今回50個仕入れましたが、ご好評頂いており、残り25個。
お早めに・・・(*^_^*)