2011年11月18日金曜日

ハロ~☆
あっき~こです(^o^)/

なかなか携帯のメール一つ返信するのも時間が掛かってしまう村田ですが、
何とかブログ更新を繋いでおります(^_^;)
あれこれ考え過ぎてしまうんですかね~…。。。
…と悩む今日この頃…。


そんなことはさておき、今回は、
村田の休日をご紹介☆
やはりストレス解消はご飯作り?!
昼間は何かと用を済ませバタバタ…
夜は、 好きなものを食べ、ホッとする時間を…

そんな村田クッキング簡単☆本日の美メニュー☆をご紹介☆




白い皿の…
左側:☆サーモンとアボガドのサラダ☆
→刺身用のサーモンと玉ねぎ薄切り、アボガドをわさびマヨネーズやその他お好みで調味料を加え、和えます。簡単!!美容にも良いサラダ出来上がり!
※カッテージチーズを入れても美味しいです(^^♪

右側:☆ポテトのチーズ焼き☆
→ジャガイモゆで、玉ねぎ(少し湯通し)、刻みパセリ、ニンニクすりおろし少々、を混ぜ調味料で味付け。チーズを乗せて、その上にも刻みパセリをパラパラし、オーブンで焼きます。
※味付け:マヨネーズも入れますが、佐藤(マネージャー)を少々入れ…間違えた!砂糖を入れ、マヨネーズを半量にすると、脂肪分を抑えられ、少々カロリーダウンに美味しくなります!お好みでチーズの下にケチャップをかけてピザ風に焼いても美味しいです。

そして…
REDビール(笑)
基本ビールは飲めないのですが、REDはカシスが入っており、飲みやすい!
休日だし、ほろ酔いもアリ…

そしてさらに!!映画『クレヨンしんちゃん』DVD(*^_^*)(…笑)

クレヨンしんちゃんをなめてはいかんですぞ!<(`^´)>
映画バージョンは涙と感動の嵐!!
家族愛をしみじみ感じられます…。
今回の作品は、愛犬のシロを守るために、しんちゃんが必死で走り続ける!!
野原家~ファイ・オー!!
どの作品も、面白いので、是非ご覧あれ!

体力温存完了(●^o^●)

っという感じで、今回は、平凡な村田の休日紹介でした!

メニューも簡単なので、是非作ってみて下さいね~!

ではアディオ~ス☆