2011年11月9日水曜日

結婚式のご報告。

お待たせしました!

やっと許可が下りましたので、
石橋結婚式の写真をUPします。


・・・・・・。

別に待ってへんわ。という方もいらっしゃるかも知れませんが・・・、

まぁそう言わず見てあげて下さい。



↓↓こんな感じです↓↓



どうですか?この満面の笑み。



鼻の下伸びてますね。


いつもは見れない顔です。


航平さんはこんな顔も出来るんです。



底なしの体力を誇る、鉄人石橋。

人間味を再確認出来た1枚でした。



これからも末永くお幸せに・・・。








さて、私のブログアップではお馴染みの佐藤さんの写真。


正直無くなってきたんですよ。

誰にしようかなー。と画像を探していたら見つけました。


長島選手!!




変なメガネ掛けてピースしてますよ。

おちゃめさんですね。


この画像は以前UPしたような気もしますが、
なんばパークスに行った時の写真でした。


となると・・・・。

もう1年前になります。忘れもしません12月30日!

レッスン研修のはずが、手違いがあり、大阪観光になってしまいました。

良い思い出です!


ながしー、痩せましたね!

良いことです。


▪丸山▪