2011年11月21日月曜日

仲間の誕生日会をやってきました!!

みなさんこんにちわ!!
久しぶりの更新でワクワクしております。
さて先日、フロントの顔、長島の誕生日会を
開催致しました。場所は河原町三条にある
食べ飲み放題の店。店名は忘れました!!

メニューは豊富、ドリンクも800種類あるという自慢のお店でした。
さて内容に移りましょう!!
長島さんは今年で29歳となりイイ女感が出る年齢に到達しました。
非常にハッピーバースデイです。
さて今年の抱負を聞いてみました。
『わたすぃ!今年もがんばります!!』
といっておりました!!
頑張って下さいって感じです!!

カタヤキソバ好きの村田さんも楽しそな顔をしております。
食べ放題の発注を任せると恐ろしい量を発注する癖があります。
実際にオーダーがきてその量にびっくらこいていたのは石橋でしょう!!
丸山はトマト煮込みウインナーが大好きなんです。

さて全員集合の写真です!!
長島も大変うれしそうで誕生日会は大成功でした。





飲み会終了間際『ぐぅ~、ぐぅ~』と聞こえるではありませんか。
またこいつはやっちゃってます。丸山!!