2011年11月16日水曜日

ニュースです!!!

皆さんこんにちは♪

最近、出勤電車が満員の為、イライラしてますユリンバです(笑)

この時期の京都は観光ラッシュと申しましょうか。。。
観光地に家があるという宿命として諦めなければなりませんし、ありがたい事なんですが。。。

「こっちは今から仕事やねん!!!」
という思いが否めません(笑)

それはさて置き、早いもので先月発行してからもう1ヶ月がたちました。。。

『INSPAニュース』
11月号発行してます。

8F受付カウンターの、クリスマスツリーの下にあります!!
是非お手に取ってご覧ください。

そうなんです!!!

『クリスマスツリー』
今年も、とうとう飾ってしまいました(>_<)

でもウキウキ気分とは裏腹に、今年も3日間INSPAやなぁ。。。(笑)
なぁんてネ(^_-)-☆

もちろん!!会員の皆様にお会い出来る喜びの方が上ですョ\(^o^)/

12月23日(祝)は、クリスマスパーティを開催致します!!!
皆さん是非ご参加くださいネ♪


さて、今日のもう1つのニュースです。
ずっとお伝えしたかったんですが、なかなか出来ず今になってしまいました。。。


ユリンバ、先月やっとデビュー致しましたぁ♪

何かって???
顔面アップで、スミマセン(笑)

でも、皆さんに是非お伝えしたかったんです!!

『まつ毛エクステンション』

実はユリンバ、去年初めて『つけまつ毛』を始めました。
去年のブログにも載せましたが、ピアノ発表会のため、舞台映えしたかったんです(笑)

そこから、まつ毛による変身に目覚め(笑)ずっと、つけまつ毛で変身しておりました。

フロントスタッフによる、エクステデビューを羨ましく思う反面、痛そう(>_<)とか、
怖いッ!!という気持ちが勝っておりました。

しかし、スミレ嬢の情熱に押され。。。(笑)

満を持して、デビューしちゃいましたぁ\(^o^)/

見てください↓
どこが怖いねん!(笑)
ピースしとるがな!(笑)

もちろん、全然痛くありません。
怖くもありません。

どうですか?
この2人の満足気な顔!!!


エクステ、やってくれちゃってます。

なんと!!!スッピンが可愛いんです(笑)
自分で言うな!ってな感じですが。。。

でもまつ毛があるだけで、こんなにもスッピンOKな気持ちになれるなんて。。。
恐るべし(*^_^*)


皆さん!!!

是非一度お試しください。

スミレ嬢のセンスは、間違いなし♪

アナタのご希望のまつ毛を、スミレ嬢がプロデュースしてくれますョ★


■吉川■