2011年11月11日金曜日

生姜でぽっかぽか

ここ数日、急に寒くなってきました(>_<)





気温の変化に、体調を崩さないよう気を付けて下さいね。

さて、本日よりフロント前にて高知県物産を開催しております(笑)
商品は全部で4点。

お湯等で割って飲む生姜ドリンク『生姜deしょうが』 840円



パンや紅茶に付けて美味しい『生姜ジャム』 945円


ピクルス等の料理にも使える『生姜トマト酢』 1,260円


ビタミンCたっぷりの甘くて美味しい『ゆず茶』 945円


JA高知が厳選した生姜を贅沢に使用した商品です。

生姜には、身体をあたためる効果があります。

また、新陳代謝を活発にしてくれるため、ダイエットにも効果的!


フロントにて、試飲も行っております(*^_^*)

是非、お試し下さいね♪


そして、最後におまけ・・・

先日、村田のあっきーこがこんなものを作ってきてくれました。

芋ごはんーーー!!!(*^^)v

私、お芋が大好きです。

ほっこり、甘くて美味しいおにぎりでした。

あっきーこ、ごちそうさま。ありがとう。