2011年7月17日日曜日

ぎおん祭り&津田IR

こんにちは、長島です。
今日も街中は祇園祭りで賑わっています^^
ちなみに今日は、スタッフからのアドバイスもあり、早めに出社しました(笑)
人がすごかったです。

さて先日、私も祇園祭りに行ってきました。
四条通りは、まだそんなに混んでおらず、すきすき。

これは、丸山さんの後姿。
そして、一つ目の鉾を発見ーーー!!!

佐藤マネージャーも写メ。
もらった冊子によると、長刀鉾だそう。
近付いてみると、迫力あります!

すごーい(*^_^*)
途中、出店の並んでいる細い通りに入ったら、そこは人がぎゅうぎゅうです。
人波の中をゆっくり歩いて、お祭りの雰囲気を堪能しました。

金の鯛を3匹見つけると、今年の金運がUPするとかで、皆で必死に探しましたよ。
途中、会員様にもお会いするなど、とても楽しかったです。
京都の夏、暑いけど、熱くていいですね!!

そして、もう一つ・・・
ジャズダンスの津田知沙IRが出演する公演に行ってきました。


津田さん、ものすごく格好良かったです!!

動きが大きいので、迫力があります。

それだけじゃなく、難しい所でもブレずに安定していて、すごーい!と思ってしまいました。

とってもとっても素敵でした^^

会員様とも結構お会いしましたよ。

久々にダンスがしたくなりました。


■長島■