2011年7月7日木曜日

七夕の美しき前日

本日は七夕。

「織姫」と「彦星」、愛し合う2人が1年に1度だけ、会うことの出来る日・・・。

そんな美しくもあり悲しくもある日ですが、なんと雨!

残念ですが、私がブログを書く日は雨が多いです。


七夕を楽しんだ写真を載せます。




おっと。

すっかり本題を忘れるとこでした。


織姫と彦星が会いたくて会いたくてしょうがないであろう

七夕の前日、7月6日。

そんな日にバースデーを迎えたスタッフがいるんです。


それはフロントスタッフの品角さんです☆



品角さんには朝番スタッフからの 

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」 

歌のプレゼント☆


さらに各々が用意したプレゼントを渡しました。


とても喜んでくれ、品角さんの瞳にはキラリと光るものが・・・。




プレゼントもこんなにたくさん集まりました!


それだけみんなに愛されているんですね。さすがINSPAの美しきお母さん!


品角さんはいつも一生懸命仕事していて、私も良くカバーして頂いてますし、

トレーナースタッフとも仲がいいんですよね。


トレーナーの須山と一緒にいると完全に「母と子」ですし、いつもじゃれ合ってますね。

トレーナーの梅川とでは「悪ふざけしている学生」に見えますし、

いつも楽しい人です。


学生ってちょっと若すぎましたけど、年齢っていくつなんでしょう?

もしよければ品角さんに「いくつになったんですか?」って笑顔で聞いてみて下さい。

答えてくれないかも知れませんが・・・。


私は明日聞いてみまーす♪



私も皆に愛されるような人間になりたいと思った、七夕の美しき前日でした。


▪丸山▪