2011年7月2日土曜日

ネイル&まつ毛はいかがですか~?

どーも。INSPA京都のまつ毛代表、石橋コーヘーでございます。


・・・まつ毛代表?



はい。まつ毛代表です。

↓↓




我ながら長ぇ(笑)

たまに女性にビューラーさせてだのマスカラ付けさせてだの言われますが、

二度としません。


・・・二度と?


はい。やられたことがあります。(ビューラー)


いやぁ、気持ち悪いのなんのって・・・思い出したくもない(笑)


さて、存分に前置きをしたところで、INSPAのまつ毛担当といえばこの人!



柚洞すみれさん!

夏になってフットの要望も多くなってきたそうで、最近益々忙しそうな売れっ子ネイリストさんです。
個人的にはまつ毛のお客様も最近多いような気がしますね。。。

そんなネイルブースに先日、この人が・・・。



月曜1300~HIPHOP担当の人気インストラクターYoshieさん!

レッスン後に立ち寄って頂いたようです。

私が知っているだけでもインストラクターさんは4~5名、ネイル&まつ毛を利用していますね♪

そしてこれがYoshieさんの仕上がり~♪



薬指がポイントですな。キレイカワイイって感じでしょうか。

これでますます美を磨いてレッスンをしてもらうわけですね!



7月からは中級のレッスンも始まります!今後もよろしくお願いします!



ということで、今回はネイル&まつ毛のCMでした。


Yoshieインストラクターに会ったらネイルをチェック、コーヘーに会ったらまつ毛を要チェック!