2011年7月1日金曜日

7月18日(月)祝日プログラム発表!!


皆さんこんにちわ!!
夏男佐藤です。
先月お休みをいただきまして行ってきました日本海!!
いやー日本海でしたねぇ~!!天橋立美しい
ですね★






てくてく観光地を歩いているとおっと発見!!
するめになる前の状態を発見です!!
余りにも鮮度がよさそうなので試食と勘違いして
食べてしまいそうになりました。












また地ビールがおいしそうだったのでこちらも堪能致しました!!












私の旅日記でした!!
おっと本題の7/18(月)海の日プログラムの告知を忘れていました!!
皆様、ご確認下さい。→スタジオプログラム★
目玉その1 コラボレッスン!!
目玉その2 ソトヨガ!!
目玉その3 仮装リトモス!!
皆さんお楽しみに★★★