2010年10月16日土曜日

「からだ燃える」特別セール行います!!

皆さん、こんにちは。
室内で運動するにも、外を走るにも、気持ちの良い季節になってきましたね。
まさに「スポーツの秋」がやってきた!という感じです。

今回はそんな季節にぴったりの飲むサプリメント「からだ燃える」の特別セールを実施致します。
ご存知の方も多いと思いますが、
「からだ燃える」とは、マルチビタミン11種類を中心にクエン酸、コラーゲン、グルコサミンを配合しているスーパーサプリメントです。
これを飲むと、新陳代謝が良くなり、体脂肪を燃焼しやすい身体になったり、疲労回復はもちろん、日常の肩こりや冷え性、むくみなどの改善にも大きな効果があります。

そんなスーパーサプリメント「からだ燃える」を、なんと10月22日(金)~31日(日)までの間、最大で20%OFFにして販売致します。
また22日と31日には試飲会も開催。
まだ飲んだことのない方は、是非この機会にお試しください。

水に溶けやすいので運動前や運動後、岩盤浴の時に飲んでも効果抜群です!
セール期間中には、からだ燃える体感レッスンも行う予定ですので、この機会をお見逃しなく。


■ INSPAスタッフ ■