2010年10月22日金曜日

11月3日祝日プログラム

皆さん、こんにちは。

11月3日は「文化の日」です。
「文化の日」とは1946年に日本国憲法が公布された日で、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを目的としている祝日だそうです。

そんな文化の日にオススメ、祝日プログラムが完成致しました。
今回は、初めて取り入れるプログラムが盛りだくさんです。

例えば、しっかりと汗をかいて筋力・持久力をUPさせたい方は「FIGHT DO」。
ヨガやバレエの要素を取り入れた優雅に動くダンスにチャレンジしてみたい方は「オキシジェノ」。
心身のリラクゼーションを感じたい方は「ポル・ド・ブラ」。
その他にも楽しいプログラムが満載です!!

実は11月3日は晴天になる確率が高く、「晴れの特異日」として有名らしいですよ。
今年も晴れたらいいですね♪
皆さまのご来館お待ちしております。

■ INSPAスタッフ ■