2010年10月12日火曜日

ニューフェイス②ちびっこ

みなさま、こんにちは。
Newフェイスの小さいほうこと、葛西です。



INSPAに仲間入りして早三ヶ月。
接客業が初めてな私は、スタッフとお客様の優しさに支えに支えられながら、カウンターからヨイショと背伸びして頑張っております。


私は絵を描くのが好きで、似顔絵屋さんのお仕事もしていたりします。
スタッフの森田さんと澤渡さんの似顔絵も描かせて頂きました。

モリタマン(デビルマン)


サワタリィ(ルフィ)

すごく喜んでいただけたようで、嬉しかったです。


あと山歩きが大好きです!
良いお天気のときは、「山に行きたい病」にかかります。



美しい自然の中に身を置くと心の洗濯になります。
緑と美味しい空気、鳥の声、川が流れる音・・・
地球本来の姿と一体化した感じがとても心地良いです。
屋久島・富士山など、山歩きに関することは気軽に聞いてくださいませ*


突然ですが、私の家族を紹介します。
ピンクの可愛い蛇、リンネ。

ワニ夫さん。

INSPAスタッフになったことで、この二人(匹)にしか話しかけない生活から一変しました。
人とお話するのってとても楽しいですね!
皆さんからいつも元気を貰っているので、次は元気を与える側にならねばと、
毎日鏡で笑顔の練習をしています。

**これからもどうかよろしく願い致します**

■葛西■