2010年1月22日金曜日

INSPAマガジン05号発行!

皆さん、こんにちは!
最近、また寒くなってきましたね。
というよりも今までが暖かすぎるのが原因なのか、今ぐらいの冷え込みが理にあっているのかよく分かからなくなってきましたね。笑

さてさて、前回お話した通り、今日はINSPAマガジン05号について記事を書こうと思います。
INSPAマガジンは毎月10日~20日のタイミングで会員様にお渡ししているINSPA京都の情報誌です。

少しでもお客様にINSPAを楽しんでもらいたい。
INSPAで自分自身の新しい発見や気付きにつながってほしい。
少しでも運動や快適なライフスタイルを継続サポートしていきたい。

そんな思いからプロジェクトを立ち上げINSPA MAGAZINE を発行することになりました。
まだまだ伝え方や表現の仕方の言い回しが下手で、申し訳ないのですが、今月号から一緒に手伝ってもらうスタッフが一人増えました。

フロントスタッフの鶴田さん。
彼女は、将来雑誌系の企業に就職したい今年成人を迎えた素直で元気なスタッフです。

今回のテーマは「スタジオ適正診断」。
壁に質問を書き込んでどのスタジオが適しているかのフローチャートを一緒に作りました。
悩みに悩み、時には投げ出したり、諦めかけたりしたかもしれません。
しかし、お客様にとってどんなプログラムが適正なのかを一生懸命考えた熱意はずっとありました。


そしてコレが今回、出来あがったINSPAマガジンです。
非常に見やすく仕上がりましたし、是非質問に沿って自分に合ったクラスにチャレンジしていただけると嬉しいなと思います。

僕自身が色々と意見を言ってしまったので悔しかったり、納得いかなかったかもしれませんが、スタッフと一緒になって作れた事に感動しました。

そして、スタッフブログでも診断結果を投票するアンケートコーナを設けています。
もし、お時間があれば是非チャレンジしてください。
そして、これからもINSPAマガジンを宜しくお願い致します。

写真は2月~のスケジュールです。
クラスの変更が若干ございます。ご確認ください。

■澤渡■