2010年1月16日土曜日

新年会

さて、スタッフ向けの施設体験会も終わり、
この後はお楽しみの新年会です。

INSPAの海原雄三の料理も徐々に出来上がって来ました。
今回もどれも素晴らしい料理でいっぱいです。

ビールを片手にみんなで乾杯♪

女子たちはみんなでピザ作りです。
ちゃんと生地から作りました。

完成したのがこれです。
『生ハムとレタスのピザ』の出来上がり。
初めて作ったんですが、とても上手く出来ました。

生地もパリパリでとっても美味しかったです。
大満足のこの表情を見てください!!

みんなで仕事のこと、プライベートのこと等色々話をしました。
普段ゆっくりと話す機会がないので、
みんなの意外な一面が見えたりしました。

「今年も一年みんなで協力して、
お客様にも喜んで頂けて、自分たちも働いていても楽しい。
そんなINSPAにしていこう!」
みんなで誓い合った一日でした。
  
■ INSPAスタッフ ■