2012年2月23日木曜日

生まれました!!!

どーも。中学生の子供がいると勘違いされているコーヘーです。



タイトルの通りです。生まれました!


もちろんですが、中学生の子供が生まれたわけではありません。



可愛い女の子の赤ちゃんです。




笑ってますね~。可愛いです。


名前は「莉子(りこ)ちゃん」


3,040グラム、元気に生まれてきました~。





あ。しまった。





ここまでの文章の流れだと確実に誤解を招く。





私の赤ちゃんではありませんっ。





パパはこの人です。





我らが京都店マネージャー佐藤っ!


パパになりました~★☆



おめでとうございますっ!!!





凄いですね。莉子ちゃん。

確実の佐藤のDNAを受け継いでおります。

見て下さい。この写真。この左手。








既にジャブを打つ拳(こぶし)を握っている!






将来性を感じさせますね。



これからも「パパ佐藤」をよろしくお願い致しますっ!