2011年12月13日火曜日

クリスマス特別レッスン

『12月23日だけじゃない!!』

すいません。いきなり気合入って。
こんにちわ、佐藤です。
先日大原三千院に行ってまいりました。

かなりの山道を進むとたどり着くお寺でした。

非常に物静かで、自然が心を浄化してくれる場所でした。

帰り、私の顔は仏のように澄み切った表情になっておりました。

写真添付致します。ご確認下さい。









すいません。。間違えました。
悪い癖で、また寝てる丸山さんをアップしてしまいました。

こんな話は置いといて、冒頭の話に戻りましょう。

12/23祝日だけじゃない!!ってやつです。

ストリートジャズはおもっきり気合入れて仮装宜しくお願致します。
井上IRはこの為に購入したらしい。。気合入ってます!!

もう一本はクリスマス恒例のアヤコIRのキャンドルヨガ。
キャンドルの光が何とも言えない幻想な雰囲気を醸し出す。
是非ご体験下さい。