2011年12月1日木曜日

2011年紅葉最高!!

こんにちわ!!佐藤です。
今回の旅は紅葉をテーマに行ってまいりました。
ある朝、このような会話から抜群の紅葉スポットの
情報を手に入れました!!

とある朝・・・
INSPA朝の清掃隊員のおじさんに
『マネージャー紅葉行きましたか?』
佐藤『自分まだ行って無いっす!!』
おじさん『なら良いとこ教えてあげる!!』
佐藤『オッス!!』
おじさん『参拝料なし、混雑なし、紅葉抜群の真如堂!!』
佐藤『ありがとうございます!!行ってきます!!』
という流れで行ってまいりました。

204系のバスに飛び乗り約30分程でしょうか、岡崎道辺りで
途中下車、徒歩で北へ北へ。
若干、道に迷っていたところ。
年配の紅葉見物集団も同じように少々迷っておりました。
しかしリーダー格と見られるおじさんが
『紅葉はだいたい木のあるほうだろよ!!あっちだ!!行くぞ!!』と
今では少なくなってきた、『俺についてこいよ系』の肉食系男子っぷり!!
ごもっともな一言で集団を一気にまとめあげている現場、
それにだれ一人文句を言わずついていくあの全体の一体感。
勉強になりました。これがマネジメントですね!!
さてこんな話はどうだっていいんです!!

着いた先は、最高の色合いの木々達。
いわゆる感無量系の紅葉★
清掃隊のおじさん行ってきましたよ!!
最高でした!!

その日の夜は近くの酒屋に『丸山』という焼酎が
売っていたのでこいつを楽しみました!!
米焼酎です。次の日すっきりな感じで好きな感じです。

ちなみにINSPAにも眠りの小五郎こと『丸山』がおります。
仕事中も寝てます。

ではまた!!