2011年12月3日土曜日

12月スタート!!

みなさんこんにちわ佐藤です。
今年も残すところ1ヶ月をきりましたね!!
やり残したことは無いですか?
私はあります。それはダイエット!!
夏に1ヶ月間ダイエットを実施しましたが予想を上回る程の
惨敗結果に従業員、会員様からも大ブーイングをうけたあのイベント!!
今回ダイエットを他力本願というテーマで
加圧トレーナー荒木氏に協力をお願したところ

荒木氏『荒木メソッドで3週間やってみて下さい。必ず変わりますから!』
とこの笑顔。恐ろしい笑顔です。
私はすぐに一言『やります!!尻ひっぱたいて下さい』と気合をいれ
3週間プロジェクトを開始することとなりました。
12/2スタート
【メニュー】
■週1回の加圧トレーニング30分間
(種目)
・チェストプレス×4セット
・ダンベルフライ×4セット
・ラットプル×4セット
・スクワット×4セット
・アームカール×4セット
・ヒップリフト×2セット
■週2回のウォーキング30分間

以上の内容で、ほぼ1回のトレーニング30分以内!!
短時間でOKらしい!!
しかしトレーニング指導は、さすが荒木さんって感じです!
どんどん残り回数が増えていく追い込みっぷり!!
恐い笑顔出てました~!!ようは超忙い人でもこなせる内容です。
とりあえず私がどのくらい効果が出るか
カラダを張って実感してみます。

おっともう1つ守らないといけない約束があるんです。
それはこれ
『CSPP1』
速吸プロテインカゼインショートペプチド!!
1、起床時に20g摂取
2、ウォーキング15分前に20g摂取
15~30分で体内に吸収される、抜群のスピード!!
(その他のプロテイン吸収までの時間)
食事から⇒大体3~4時間
ホエイプロテイン⇒大体1~2時間

このプロテイン3週間呑み続けるのだ!!
では頑張ります。
ちなみに現在の体は
体重63kg 体脂肪21.3% ウエスト81㎝ 胸囲94㎝
ちょこちょこ経過アップします!!