2011年10月27日木曜日

わくわく広場体験しましたか??

みなさんこんにちわ!!先日とうとう行ってきました!京都植物園に!!
私は地図を見るのが好きでいつか行ってやろうと思ってました!

いやあ~様々な植物くん達で賑わっておりました!!
そこでわたくしが注目した植物くん達をご紹介致します。
まずは左手の写真から『ブラジルマツくん』続きまして登場するのが『ゴボウマツくん』
ゴボウくんに関してはどこにもゴボウ感が感じることができませんね~
もうひとついってみよ!!『ゴヨウマツくん』通称アフロマン!!いいボリュームですね!
存在感があります!!あと10個種類くらいの松の写真があるんですが、
アップしません!!撮りすぎました☆
みなさんも弁当を持って植物園に行ってみて下さい!!気持ちよい場所でした!

さて宣伝致します。
カフェスペースにある『わくわく広場』ご存知ですか??
しらない??ならこの顔はご存知でしょう!!
そうそうこの顔です!!見たことある~フロントいるう~!!!
そう『わくわくの井上お兄さん』です!!
只今カフェエリアで健康増進チェアー体験会を無料で
行っておりますので、お気軽にお兄さんに話しかけてみて下さい。
一生懸命健康についてお話してくれるでしょう!!若干22歳!!しっかりものです!!
以上佐藤でした!!