2011年10月6日木曜日

ゆみみしで小顔大作戦!

え~。


↓↓にある、ユリンバのブログを見ていない方、先に目を通して下さい。

この下数行の意味が分からないと思いますので・・・。



私と佐藤、本日より東京に出張でございます。

毎月1回、全INSPAの責任者が集まり会議をしています。

その時期なんですね。


そしてその会議の翌日より、私用でお休みを頂くため、

ブログを更新してから京都を出発しようと思ったのであります。


そしたらなんと・・・




ユリンバに更新されているではありませんかっ!


しかもしかも・・・



ネタ、俺かいっ!!



というところで、改めまして本日のブログ担当は
皆からプレゼント貰ってうかれている石橋コーヘーです。

ネタを一つ奪われましたが、おかまいなしに更新します。


今回のネタ&ミッションは

「ユリンバを小顔にしよう!」でございます。

皆さん、INSPA京都内にある「ゆめみし」はご利用していますか~?

今回、この秋人気のメニュー「小顔コース」を彼女が体験致しました。

果たして、どんな結果が出るのでしょうか~?

↓↓ビフォー↓↓


ちょっとアングルが遠かったか・・・?


施術を担当するのは「ゆめみし」の癒しなでしこ、菅谷さんです。


おぉおぉ。

顔を押してますな~。


コーヘー「どうっすか?痛いの??」

ユリンバ「いや・・・むしろ気持ちいい~♪」

コーヘー「なんかニヤけてますけど・・・」

ユリンバ「マジで気持ちいいんだもん~♪」

・・・あまりに気持ちよさそうだったので

いや、ニヤけすぎていたので

これ以上は放送自粛致します。


というわけで、こちらがアフター↓↓


おぉ?

マジで小さくなってますよ。輪郭がっ!

特に頬下~顎のライン、シュっとしてますね。

えぇ?そんな簡単になるの???

というぐらい、意外でした。いや~。びっくり。驚いた~。

あ、あまり驚くと
ゆめみしさんの技術をコーヘーが疑ってる疑惑
が出るのでやめましょう。

菅谷さん>>疑ってませんからねっ。

いやでも凄いですねコレ。

この秋のオススメ、「小顔」これです。

詳しくは8Fのボディケア「ゆめみし」まで♪
075-222-8832