2011年10月10日月曜日

ニュースです!!!(いろんな意味で。。。)

皆さんこんにちは(^o^)/


この度、編集長に就任いたしました、ユリンバです♪




↓写真でもお分かりの様に、前編集長・佐藤をクビにいたしました。(笑)




何の編集長かって???



そうなんです!!!



『INSPAニュース』なんです(^^)v



10月号より、わたくしユリンバが新・編集長として、筍なニュースを皆様にお届けいたします。



佐藤のクビの真相も、そちらに載せております(笑)



受付カウンターに置いておりますので、是非!ご自由にお取りくださいネ(*^_^*)











さてさて、ブログでの最新ニュースは?と言いますと。。。



本日、10月10日は体育の日。



本来、東京オリンピックの開会式の日であり、その後、国民の祝日となっておりましたが、2000年から導入されたハッピーマンデーのため、10月10日になることが少なくなってしまい、今回は、なんと2005年以来だそうです。







ちょっとした豆知識はさておき、ここINSPAでも、体育の日・特別スタジオプログラムをおこないました。



『青空ヨガ』です。




インストラクターは、我がINSPAが誇る美人スタッフでもある、本上 寛子姉さん。(←でもホンマはユリンバの方が、1歳だけお姉さん(笑))





本日は晴天にも恵まれ、名前のとおり『青空』に向かってのポーズ\(^o^)/




合掌。。。




最近ようやく暑さからも解放され、すがすがしい秋空のもと『青空ヨガ』を開催できて、会員様からもご満足のお声をいただき、本当にありがとうございました!



今後も祝日には特別プログラムをご用意する予定ですので、是非期待してくださいネ(*^^)v





■吉川■